面倒な毛の処理から解放されたい

身体の中で一番脱毛したいのは足です。ずっと、足の毛を抜いてきたせいか毛が濃くなってしまって、毛の処理に困ってます。剃れば綺麗になれるんですが、濃いのが生えてきて目立つんですよね。

それを抜くと肌に負担がかかるし、埋没毛になってしまうし、赤くなってポツポツしたのが足にできるので、見た目が悪くなります。足出せないんですよね。

それで靴下やレギンスを穿くことになります。脱毛テープを試したんですが、あまり綺麗に抜けませんでした。一気に全部の毛が抜けると思ったんですけどね。

脇の部分も脱毛したいです。女性がここの部分がボーボーだと冷めますよね。前に処理しきれてない人を見てしまって、同じ女性でもどん引きしちゃいまいした。

私もこうならいないように気をつけないとなと思いました。脇を脱毛したいのは、脇の毛を抜くのって難しいんですよね。脇の毛って色んな方向に生えてて、剃るときもコツがいるので面倒です。

あとは、顔の部分も脱毛したいです。毛が濃い方なので、口の周りに濃い毛が出てくるんです。剃ったり抜いたりするのが面倒なんです。毎日毛が飛び出してないか必ずチェックします。

口ひげが出てくる人って、結構いるみたいです。女性ホルモンの関係みたいですけど。口の周りに濃い毛が出ると、ファンデーションつけたときうっすら青くなるのが嫌なんですよね。

化粧下地でなんとか隠せますけど。あとは、指の毛です。ある女優さんの指がドラマでアップになって、指の毛処理されずボーボーなのがテレビで映ったの話題になりましたよね。

いくら綺麗な女優さんでも、指の毛ボーボーなのはきついなと・・。指の毛伸びてきたらはさみで切るようにしてます。これも面倒なんですよね。

脱毛してツルツルになればいいなと思います。手って、身体の中で油断する場所かもしれませんね。女優さんも指の毛がボーボーでしたし。手は結構人に見られてる部分だと思いますし。綺麗にしたいですね。

やはりキレイにいるためには脱毛するのが一番いい方法だと思います。幸い、私が住む和歌山市内にはいくつかの脱毛サロン(http://wakayamasi-datumo.com/)があるので、まずはカウンセリングにでも行ってみようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です